お知らせ・体験作品の紹介など

2024-04-12 12:22:00

ガラス彫り体験 みなさまの作品紹介 ブログで更新中です

こちらでの更新が止まっていました(汗)

ブログでは、ほぼ毎月、みなさまの作品紹介記事をアップしています!

 

これから参加される方など、ぜひ参考にしてみてくださいね。

リンクはこちら

▶2024 1月の作品

▶2024 2月の作品

▶2024 3月の作品

 

IMG_0107.jpg

IMG_0101.jpg

IMG_0254.jpg

IMG_0741.jpg

 

このほかにも素敵な作品がたくさん!

ぜひブログから見てみてくださいね。

 

ご家族連れ・親子連れ・デート・ご友人同士の思い出作り・

誕生日・記念日・サプライズなどいろいろなシーンで♪

 

母の日・父の日・敬老の日、

結婚記念品・卒業記念などに。

大切な方への特別なギフトにもおすすめです。

 

おじいちゃんおばあちゃん、ご親戚、お世話になった先生に。

お子さんが手描きのメッセージを彫った作品を贈ると喜ばれますよ♪

 

自分だけの推しグッズ、うちの子(ペット)グッズ制作などにも!

 

 

 

 

\スカイツリー・浅草すぐ近く/

雨でも・寒い日も・並ばず♪

人ごみをさけて楽しめる♪

ガラス体験をぜひこの機会にどうぞ!

 

 

ガラスに好きな模様が彫れる

リューター体験 ご予約はこちら

アソビュー オンライン予約

 

 

 

 

 

当店の体験で使用している機種:アルゴファイル スターP30

 

上記機種は生産終了しました。

同じメーカーの似たような機種

アルゴファイル(Argofile) マイクロモーターシステム

スターライトネクスト ホワイト SNH35STW 【2.35Φコレット仕様】