お知らせ・体験作品の紹介など

2023-09-23 16:16:00

ハロウィンのインテリアにもおすすめ!お手軽グラスアレンジ♪


ギフトやご自宅用にも人気の、影がきれいな丸グラス。


もちろんそのまま飲み物で楽しんだり、デザートを入れたり、
食器として使うのも素敵なのですが。。。


こんな感じに、デコレーションして、
ハロウィンやクリスマスのインテリアにもおすすめなんです!




どうやって作るの??

実は、とっても簡単なんです!


市販のマスキングテープをハサミで切って、
貼り付けただけ!


今回は100円均一で買った黒と茶色のマステを
▲(三角)の形と、
口をイメージしたギザギザの形に切りました。


ハサミにはりついて、ちょっと切りづらいのですが、
頑張って切ってみてくださいね♪


LEDキャンドルを入れたら、
ハロウィンのキャンドルホルダーの完成です!


お好みで星、キャンディ、コウモリ、おばけ、魔女など、
ちがう形に切ってみてもかわいいかも。


複雑な形だと、幅が広めなテープの方がいいかもしれません。

下の方に、Amazonで買えるカモ井さんの50mmマスキングテープを、
いくつかリンク貼っておきますね。


シーズンが終わったら、きれいに剥がせるので、
またグラスとして使えますよ。


クリスマスやお正月、バレンタインなど季節に合わせてモチーフを変えて楽しんでみてくださいね。

 

\店舗・オンラインショップなどで好評販売中/

 丸グラス商品一覧はこちら

好きな合わせで選べる 2個でお得なセット

単品 緑

単品 イエロー



 

 

 

ちなみに・・・

このグラスでリューター体験はできないの?

と時々聞かれます。

通常、でこぼこがあって彫れないのですが、

実は、

表面がつるりとしたものを集めてみました!

裏メニューとして、お声がけいただいた方にはお出しできますので

挑戦してみたい方はぜひどうぞ!

 

詳細はこちら

ブログ 

ハロウィンやクリスマスにおすすめ!数量限定の体験裏メニュー

IMG_4929.jpg