お知らせ・体験作品の紹介など

2023-12-02 15:21:00

ガラス彫り体験 2023年11月の作品紹介 Here are some of the works of those who came to the workshop

\クリスマスシーズンですね!/

 

ご家族連れ・親子連れ・デート・ご友人同士の思い出作り・

誕生日・記念日などいろいろなシーンで♪

 

ご両親など、大切な方への特別なギフトにもおすすめ♪

 

おじいちゃんおばあちゃん、ご親戚、お世話になった先生など

お子さんが手描きのメッセージを彫った作品を贈ると喜ばれますよ♪

 

自分だけの推しグッズ、

うちの子(ペット)グッズ制作などにも!

 

2023 11月にご参加いただいたみなさんの

作品の一部をご紹介です!

 

シンプルなロックグラス 11/21 入荷しました!

*10月~11/20までお品切れしていたので

その期間は丸グラスをお選びいただいていました

 

*丸グラス ネオジウム(紫)体験用の在庫は終了しました*

IMG_9770.jpg

DSC_7558.jpg

 

IMG_9775.jpg

IMG_9783.jpg

IMG_9687.jpg

DSC_7566.jpg

 

 

このほかにも作品あります!

続きはブログでご覧ください

 

2023年11月の作品紹介

ロックグラスの作品紹介まとめ

 

 

リューター体験ご予約はこちらから

👇

アソビュー!